mobile mobile

Kakuyomu.jp

Website Analysis

GENERAL INFO icon
Website Age
8 years, 6 months ago
Country
Japan
Alexa Rank
39410
IP Address
54.199.166.84
META INFORMATION icon
Title
無料で小説を書ける、読める、伝えられる - カクヨム
Description
様々なWeb小説を無料で「書ける、読める、伝えられる」、KADOKAWA × はてな によるWeb小説サイトです。ジャンルはファンタジー、SF、恋愛、ホラー、ミステリーなどがあり、二次創作作品も楽しめます!
Content Type
utf-8
Top Similar websites icon
Domain Rank Visitors Earning per month Valuation
syosetu.com 581 260,802 569,983$ 17099490$
alphapolis.co.jp 2404 16,103 29,801$ 894030$
syosetu.org 4166 69,842 136,402$ 4092060$
comic-walker.com 2700 191,786 62,426$ 1872780$
piccoma.com 3392 52,011 70,620$ 2118600$
cmoa.jp 1692 551,795 316,626$ 9498780$
animanch.com 5241 25,813 60,016$ 1800480$
Moz Stats
Moz Backlinks Count 4912270
Moz Page Rank 5
Domain Authority (DA) 51.0
Page Authority (PA) 50.0
Countries
Country Rank Pct
Alexa rank
Country Name Japan
Country Rank 72 Japan flag -200
Daily unique visits 55,405
Daily Page Views 1,141,340
Income Per Day 106,145 USD
Kakuyomu.jp valuation 3184350
GENERAL HTML INFORMATION icon
Type Status
HTML 5 img
Responsive Website img
HTML SIZE INFORMATION icon
Kakuyomu.jp has a website text/code ratio of 25 %. Search engine crawlers tend to not pick up pages with inadequate content.
  • HTML Size: 600 KB
  • Text Size: 15000 KB
  • Code Size: 45000 KB
IMPORTANT HTML TAGS AND COUNTS icon
  • H10
  • H225
  • H316
  • H4214
  • H50
  • H60
H2
No Text
1 カクヨムからのお知らせ
2 小説を探す
3 注目の作品
4 累計ランキング
5 書籍化作品
6 新着おすすめレビュー
7 新着小説
8 コンテスト
9 最近完結した小説
10 新作の連載小説
11 異世界ファンタジーの週間ランキング
12 現代ファンタジーの週間ランキング
13 SFの週間ランキング
14 恋愛の週間ランキング
15 ラブコメの週間ランキング
16 現代ドラマの週間ランキング
17 ホラーの週間ランキング
18 ミステリーの週間ランキング
19 エッセイ・ノンフィクションの週間ランキング
20 歴史・時代・伝奇の週間ランキング
21 創作論・評論の週間ランキング
22 詩・童話・その他の週間ランキング
23 自主企画の新着
24 公式連載の新着
25 二次創作の新着
H3
No Text
1 人気作から探す
2 カクヨムをはじめよう
3 新作紹介「カクヨム金のたまご」5月~6月新規投稿作品②
4 「頑張る経営者!」4選
5 新作紹介「カクヨム金のたまご」5月~6月新規投稿作品
6 「教えて!あなたのイチオシレビュー!~溺愛・甘々篇~」4選
7 雨の神様/クロノヒョウ
8 アンドロイド美織/デリカテッセン38
9 ❦ 10 Love Songs and Stories -君を想いて-/烏丸千弦
10 星が綺麗ですね。/桜華
11 第4回ドラゴンノベルス小説コンテスト
12 【高校生限定】「カクヨム甲子園2022」【ショートストーリー部門】
13 【高校生限定】「カクヨム甲子園2022」【ロングストーリー部門】
14 宇宙人やUFOが登場する作品????
15 【週末読み合い】まずはお試しでプロローグ+どこでも1話だけの読み合い【とりあえずお試しに1話いかがですか?】
16 【欲しがりません】ただ読んで欲しい本棚【コメントは】
H4
No Text
1 物作りって、楽しい!
2 辺境の魔法薬師/えながゆうき
3 現役高校生が贈る、イデオロギー系学園ラブコメディー!
4 逆張れ!キモ・オタク/占冠 愁
5 弓は銃の下位互換じゃねぇ! その身に教えてやるぜモンスター共ッ!
6 リビルド・アーチャー 〜死後の世界で遊び抜く。生き返れなくて良いから、ひたすら…/ももるる。
7 とんでもなく独占欲が強い、そしてかわいい彼女
8 独占欲が強すぎるカノジョ/横糸圭
9 無自覚無双で異世界最強へ成り上がる、無能独身男の痛快サクセス冒険譚!
10 限界中年の超級チート成り上がり転生記 ~願望にとりつかれた無能な独身男が ≪無…/大河風月(タイガ・フウゲツ)
11 クソデブに転生しちゃったんだけど……
12 転生したら嫌われデブに!? ~性格の悪いブタ男になってしまったので、態度を改め…/米津
13 優しい家族と領民の為に領地改革して発展させるよ!1400万PV感謝!
14 裏家業転生~元極道が異世界で優しい家族の為に頑張っていたら領地が発展していきま…/西の果てのぺろ。
15 好感度100%の彼女は、俺の推しだった元アイドル
16 人気絶頂中だったアイドルが卒業したのは、どうやら俺が原因らしい/夕霧葵
17 脱がした方、舐めて。――週に一回、私は彼女に命令する。
18 週に一度クラスメイトを買う話/羽田宇佐
19 最初から最後まで悪役。最凶最悪の主人公が、残虐と悪虐の限りを尽くす。
20 鬼神の刃──かつて世を震撼させた殺人鬼は、スキルが全ての世界で『無能者』へと転…/ノリオ
21 魔力0で魔道具が使えない? ならば僕は超能力を使う! 109万PV感謝
22 魔力が0だったので超能力を/冬蛍
23 【書籍化】勇者には極力近づきません!
24 転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。/じゃがバター
25 異世界でレベルアップして、人生もレベルアップ!
26 異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップ…/美紅(蒼)
27 【大賞受賞作】貴族七女に転生!異世界でのんびり……と思ったのに嘘?!
28 転生七女ではじめる異世界ライフ 〜万能魔力があれば貴族社会も余裕で生きられると…/四葉夕卜
29 これは……ビジネスだ
30 誰にでもできる影から助ける魔王討伐/槻影
31 【更新再開】底辺から成り上がり、今度は君に好きと叫ぶ!
32 【更新再開】豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい/合田拍子(グルグル魔)
33 【まだまだ続くよ】かゆいところに手が届く、神聖魔法は孫の手でした
34 極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る/刻一(こくいち)
35 主人公キャラに転生したと思ったら、主人公を裏切る強キャラでした。
36 物語の黒幕に転生して~進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる~(Web版)/俺2号/結城 涼
37 1話で泣ける!
38 「ロボット」×「用の美」=「アンドロイド美織」
39 何度でも読み返したくなる恋愛短編集
40 恋とはここまで求めるものなのか
41 特技:幽体離脱。〈可能性〉を喰らう敵を倒し未来を守る異能バトル小説!
42 ASTRAL ARROW - アストラルアロウ最新/丸山弌
43 いつもと違う、かえり路
44 かえり路新作/はんはん
45 ゲームをやらない おっさんが 必死に異世界を生きるお話・・・・にしたい
46 Different World ~ゲーマーな妻の誘いでやったVRMMOで異世界…最新/ひぃーろ
47 どっかで見たことあるような格闘声劇台本連載です
48 鉄魂ー声劇ト書きverー最新/@unita01
49 どうかわたくしを諦めてください!新作/綾瀬七重
50 【祝2万PV】運を味方に巻き返せ!!追放された遊び人、英雄に成り上がる
51 【毎日更新】遊び人、サトリをひらく最新/冬華
52 【秘密の体験・禁断の告白】シリーズを始めます最新/yes! Christ
53 スラム街の屑ひろい、マリ。彼女が買われていったのは『観音通り』だった。
54 観音通りにて・女衒最新/美里
55 転生して主人公にいじめられた俺はざまあハーレムで成り上がる
56 ゲーム序盤で死ぬモブ炎使いに転生したので、主人公に先回りしてイベントをクリアし…/ぐうのすけ
57 魔法の使えない欠陥品が最強の魔法使い!父上の魔法は時代遅れです
58 竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしま…/こはるんるん
59 狩りゲー世界+貴族転生。モンスターだらけの世界で一領主として生き抜け!
60 転生先はモンスター溢れる狩りゲー世界だった件/くずもち
61 「俺と結婚するなら行ってやる!」 「……仕方ありませんね」
62 「俺、このパーティーを抜ける」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、勇者パ…/夕
63 愛した君への鎮魂歌《レクイエム》
64 君と空/雪蘭
65 何もかも取り戻せないはずだった。それでも彼女の記憶は温もりを覚えてた。
66 眠る君は龍の花/D.G.SKY
67 私から見た大人
68 家族/相坂あい
69 今日もまた、雨と手をつなぐ。
70 雨、匂い、人生。/ken-yuki.
71 相手が何を言っているかしっかり理解してから返事しましょう。
72 言語が違うと恋愛も大変(旧題:英語わかんないのに留学したら彼女出来てた)/油脂
73 忘れたい記憶は、ありますか?
74 うちの学校には魔女がいる/綿飴まき
75 さぁ、呪い呪われろ。狂った劇の開幕だ
76 神器が世界を支配する/皇 桔梗
77 「異世界来たけど帰りたい」
78 親友と行う異世界帰還RTA/影束ライト
79 ギャルゲー転生✘タイムリープ もう一度キミと、心揺さぶる初夏の恋を
80 美少女ゲームの追加ヒロイン枠にさえ漏れた女友達キャラを、攻略する方法を探してい…/甘夏
81 ただただキノコを育て、改良し、愛でる
82 転生したら世界初の植物魔法使いだったので、ひたすらキノコを育ててみた/この世の終わり
83 戦えない代わりに周りをチート化させて大暴れさせちゃう!?
84 闘乱世界ユルヴィクス -最弱と最強神のまったり世直し旅!?-/mao
85 友人の存在は大きい。
86 魔法社会のヨソ者こと俺ですが、ほどよく邪魔者くらいにはなりたい。/久河蓮真
87 猫が出て来ます…。多分猫です。
88 俺のペットは猫面疽 【加筆版】新作/ポムサイ
89 テルマエに行けるなら何したい?
90 テルマエ転生 〜お風呂好きの入浴録〜新作/カイン・フォーター
91 新人冒険者の初任務! モンスター目撃情報を調査せよ!
92 種族間戦争――神歴11809年7月 新人冒険者のモンスター目撃証言検証任務での…新作/わをんわをーん
93 この国は、狂っていたようです
94 機械仕掛けの鳥と目が合う最新/きなもち
95 「お前らもう自由な身分だろ!? 何でまだ首輪付けてんの!?」
96 奴隷が懐きすぎて解放されてくれないんだけど、俺みたいな悪人の何がいいんだ?/鮫島ギザハ
97 序盤で死ぬモブに転生。ゲーム知識で未来を変えろ
98 ゲームクリアから始まるRPG転生生活〜序盤で死ぬ勇者村のモブに転生したのでとり…/taki
99 『報酬はね、串焼き5本分。銅貨10枚でどうかな?』(毎日20時更新中)
100 勇者召喚に巻き込まれたけれど、勇者じゃなかったアラサーおじさん。暗殺者(アサシ…/はらくろ
101 現代の記憶を持っていたら横暴な皇子に従う道理はない
102 狙って勇者パーティーから追放される~異世界転生前の記憶が戻ったのにこのままいい…/マーラッシュ
103 ドロップも召喚も雑魚な俺だが、雑魚を使う事にかけては最強だったらしい。
104 雑魚使いのお兄ちゃん! 〜高ランクモンスターを召喚する才能は無かったけど、雑魚…/ももるる。
105 【100万PV、ローファン月間1位感謝】異世界で培った力で仲間を救え
106 帰還した地球にはモンスターが溢れていた/白黒めんま
107 日本滅んだけど毎日楽しい! そう、魔石さえ有ればね!
108 猫と往く、終末世界の歩き方! 〜壊れた日本で猫と一緒に、魔石を集めてスローライ…/ももるる。
109 あの青い日々の中、本の向こう側で俺を魅了したきみに、今度こそ……
110 クソッ!またモブか!?~モブから晴れて転生したと思ったらまたモブでした。メイン…/@yudouhunegi
111 普通の従魔士の筈ですが、何故か人型モンスターやNPCに好かれてます。
112 アルターテイルズ・フロンティア・オンライン〜普通の従魔士を目指していたら、いつ…/式月 騎壱
113 【書籍化決定】VRMMOひとりぼっちの無人島生活(実況あり)
114 もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ ~VRMMOでぼっちを満喫するはずが…/紀美野ねこ
115 「……吸血種族。俺、ベジタリアンなんだけど」
116 Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤…/@resn
117 乱世に降り立つエンジョイ勢、ガチ勢どもを攪乱す
118 職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。/和田くちろ
119 「こちら、つまらないポーションですが…」「どのへんが!?」
120 薬売りの聖女 ~冤罪で追放された薬師は、辺境の地で幸せを掴む~/榛名丼
121 ……央咲さんの中で、私を好きになる可能性って1%はありそうだね
122 ミルキーピンクな恋をして!/ひのはら
123 転生先は最悪な姉妹の末っ子でした。
124 悪評を気にせず自分らしく生きることをモットーにしていたら、何故か隣国の大公に溺…/咲宮
125 家族にいじめられた令嬢が顔が怖い公爵に溺愛されて幸せになるお話
126 呪われた女でも愛してくれますか?~ブサイクと虐められた伯爵令嬢が姉の身代わりに…最新/山夜汐月
127 真面目に働いてたヤツが最強!俺をバカにしていたヤツを見返す的バラエティ
128 【感謝150万PV】ポンコツ扱いされて仕事をクビになったら会社は立ち行かなくな…/猫カレーฅ^•ω•^ฅ
129 美少女を洗脳してグヘヘする物語
130 道端に落ちてた野良サキュバスを拾ったら、美少女とセックスしまくりのハーレム学園…/taki
131 血が繋がっていないなら、もう我慢しなくても良いんだよね?
132 【週間ラブコメ6位&PV30000感謝】藤堂家の落ちこぼれと落ちこぼれが大々々…/フジ トオル
133 彼女たちの探している男はどうやら俺みたいです泣
134 何故かS級美女達の話題に俺がよくあがるようになった件〜身に覚えがない捏造はやめ…/ダブリューオーシー
135 謎アプリから始まる牧場物語
136 競馬もの(仮)/れれれの
137 活動休止中のゲーム実況者ですがV活始めました/獅子亀
138 初手、大炎上から始まるVtuber生活
139 Vtuberってめんどくせえ!/烏丸英
140 その生き方が心に響く言葉になる 配信視聴感覚Vtuberコメディ
141 引きこもりVTuberは伝えたい/めぐすり
142 「屍介護」×「走る凶気」出会った2人を追ってくるのは……
143 走る■■が彼女を殺りにくる/三浦晴海
144 今度は君の番だよ
145 間違った鬼ごっこ/海空
146 あおり運転? 殺人鬼? 復讐者? 私の車を追ってくるのは、誰?
147 走る凶気が私を殺りにくる/三浦晴海
148 ある意味怖い話
149 口が裂けても/大雅 酔月
150 「先輩、私が解けますか?」
151 全ての謎はレモン色に/るで
152 絶望を知る者よ。王として崇められる苦痛を知る者よ。我に戻らんことを。
153 彷徨える王【心理サスペンス:横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作品】/雨 杜和orアメたぬき
154 エログロナンセンス再び
155 顔のない死体/谷 久下
156 謎解き、首つり、女子高生。夜の美術室で何が? 残酷系法医学ミステリ。
157 法医学研究室鵺野教授/藤光
158 BL作家雪うさこのエッセイ第二弾です
159 おっさん100%/雪うさこ
160 「もの書く人あるある」だといいな
161 コーヒーナップの幻/荻みすず
162 ちょっとした日々の呟き。クスっと笑える日常を貴方に届ける……かも?
163 南山之寿の日日是決戦/南山之寿
164 カコヨムに投稿して思った事を書いてます
165 あれ? 心の声が漏れちゃいました?/如月 雪名
166 もはや戦艦の時代ではない。これからは飛行機こそが海軍の主力だ
167 航空主兵の連合艦隊最新/蒼 飛雲
168 平和のために戦う勘違い悪役令嬢男装女装転生巫女は生き延びたい
169 董卓の娘/神奈いです
170 【フォロー800名様! 大感謝!】信○の野望?いやっ!信玄の野望!?
171 武田信玄Reローデッド~転生したら戦国武将武田信玄でした。チートスキル『ネット…/武蔵純平(むさしのじゅんぺい)
172 人生なんて瞬間に終わる。そのあっけなさを俺は忘れない。
173 戦国の超弱小国人は何を目指す最新/kagerin
174 インセンティブって稼げるの? ムリ? じゃあ、なろうでいいじゃん
175 なろうとカクヨムどっちに投稿すればいいのだろうか?/ウツロ
176 トップページの注目の作品に載るための条件を調べてみました
177 カクヨム、注目の作品に載るための条件とは/高坂静
178 【変態企画】ダメなハウツー本ほどいとおしい……
179 小説を書きたい人のための小説指南書レビュー/ぬるま湯労働組合
180 理由が分かるとファン0人の私でも宣伝0営業0バズり無しで★500達成!
181 なぜ高校生や初心者が書いた小説がカクヨムのランキング上位や人気作になれるのか?/山下ひろかず
182 届くといいな
183 Kokoroの呟き????/マリメロ
184 すべての事実をそっくり受け入れて……
185 セツナイ部屋の鍵 ????/上月くるを
186 リケジョの私。思春期に苦しむあいつのため、頑張りました。
187 思春期ワクチン/@ramia294
188 217文字のひらがなうた
189 ほうせきばこ ????/上月くるを
190 「ジャンル”川上稔”です。宜しくお願い致します」
191 川上稔がフリースタイルで何かやってます。/電撃文庫
192 猫たちが集う和菓子屋には、ほっこりもふもふ、おいしい秘密がありました。
193 【話題の新作!①巻丸読み】あやかし和菓子処かのこ庵 嘘つきは猫の始まりです/高…/角川文庫 キャラクター文芸
194 憧れの会社で、ツンデレ上司と事故物件調査!? 新入社員、頑張ります!
195 【人気作!①巻丸読み】丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。/竹村優希/角川文庫 キャラクター文芸
196 君と一緒なら、世界が輝くんだ――。号泣確実の感動小説!
197 この世界で、君と二度目の恋をする/ビーズログ文庫
198 十年前の夏、君はいなくなった――。思い出をたどり真実を探す青春群像劇。
199 君が消えた夏、僕らは共犯者になった/ビーズログ文庫
200 「鬼の手」を持つ天才発掘師・西原無量の事件ファイル!
201 【人気作!①巻丸読み】遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠/桑原水菜/角川文庫 キャラクター文芸
202 石膏ボーイズ
203 Woher kennst du eine gefälschte Liebesp…/@Realdolls
204 勝手に劇場版『ようこそ〇輩』/@demasa
205 文豪ストレイドッグス
206 某サイトに投稿していた連載太芥小説
207 解除の言 1/@Quisest
208 私の居場所
209 入社パーティ/べる
210 涼宮ハルヒの憂鬱
211 妄想が爆発 涼宮ハルヒの妄想
212 涼宮ハルヒの妄想/岩之助岩太郎
213 きっと、今だからこそ描けた【涼宮ハルヒ】の二次創作。
214 【涼宮ハルヒ】をやらないといけない涼宮ハルヒさんは憂鬱/茶蕎麦
WEBSITE SERVER INFORMATION icon
  • Service Provider (ISP)
  • Amazon.com, Inc.
  • Hosted IP Address
  • 54.199.166.84
  • Hosted Country
  • Japan
  • Host Region
  • Tokyo, , Tokyo
  • Latitude and Longitude
  • 35.685: 139.751
COLOR ANALYSIS icon
  • #215A87
  • #78125D
  • #C9FF88
  • #5F9580
  • #B63D47
  • #447A71
  • #68B5A4
  • #4FF346
  • #B84C13
SOCIAL NETWORKS icon
Social Count
Facebook Likes 4092
Reddit score 0
Pinterest Share Count 0
Vk Share Count 0
OK Share Count 0
COMMENTS (0)

POST A COMMENT